

ももクロちゃん


 うほうほうっほほーい♡



 ついにももクロのCD
 「Z女戦争」買っちゃいましたよぉー
 嬉しいっ!うれしいっ!


 やっぱももクロの曲は元気が出るんだにゃぁー
 特にあたしは、「PUSH」が好き(。^ω^。)
 ま、どれも可愛いんだけどね^^


 あー、これでとりあえず1か月は学校頑張れる。


 PUSHは、ようつべでも見れるから、
 この記事見た人はとりあえず聞け!(強制だぞっw

 あと、コメントも書けっ!ww
 前の記事でもいいから。

言えないよねっ!



 今日大好きな先輩に、
 「好きな人誰?」って聞かれちゃった。


 あなたです。なんて言えるわけないじゃんねっ!!


 ぁぁ、先輩可愛い。

 先輩はすはす(^ω^)先輩はすはす(^ω^)

クラス替えしろ。おい 2



 パート2です。


 愚痴ってばっかですいません。


 でも、こんな俺にコメントなんかくれたら泣いて喜ぶぜ。













 先月のアンケートで


 俺はあの人が嫌だと書いたはずだ。


 本当は書きたくなかった。

 
 でも、本当に嫌だったから


 勇気を振り絞って書いた。




 なのになのに、




 なぜおれは今、奴の隣の席にいる?



 これは、先生の嫌がらせか??



 そうとしか思えない。


 

 授業中、わたしがいじられてるときも(いじめか?)



 「えーと、図書館さんは、ドMのようですね^^」




 はぁ?




 何言ってんだ、糞担任。



 お前の眼は腐ってんのか?



 注意しろよ



 フォローしろよ。



 



 あの、アンケートは何のためにある??



 まるで意味ないな。本当に。



 























 クラスがこんなんだから、

 俺にとって、部活は天国としか言いようがない。

 ノリのいい友達がたくさんいる。

 優しい先輩がたくさんいる。


 泣けてきたww
 

クラス替えしろ。おい



 クラスが最悪な件。



 ぁぁいやだいやだ。


 なぜに私のクラスの人は
 あんなに性格が悪いのだ・・・
 まぁ、2,3人はいい人もいますけど。

 
 特に隣の席の奴とグループのメンバーが最悪。




 


 あんなことして何が楽しんだろうね。






 あたしにやつあたりすんな。




 先生も注意しろよ。



 
 
 俺はドMじゃねぇぞ。




 いじられキャラでもない。




 あかの他人のおまえにそんなこと言われる筋合いはない。




 


































 誰か助けてよ。




 
 



 
 

こんにゃろ。


 ぁー、こんにゃろ。

 昨日から熱上がって、今日は学校お休み。

 授業受けなくていいのは嬉しいんだが、

 昨日も、今日も部活にいけないのが死ぬほど悲しい。。。


 今日こそ大好きな先輩に会えると思ってたのに(/_;)
 こんにゃろ、こんにゃろ。
 会いたくて会いたくてしょうがない。
 あの顔を見たくてしょうがない。

 抱きつきてぇー
 










 きもくて、すみません。  

行きてぇー。


 ぁぁ、ヤバい。ヤバい。
 部活に行きたくてヤバい。。。
 ちなみに、陸部。
 
 どうだ!熱心だろぉ??
 ・・・はい。すみませn


 でも、本当に
 部活に行きたくてしょうがない。


 走りたくてしょうがない、
 友達に会いたくてしょうがない、
 あの、大好きな先輩に会いたくてしょうがない
 
 ちなみに女の先輩です。
 きもくてさーせん。

 でも、本気で大好き。本気で
 いつもいつも可愛い。
 あの、ショートヘアが愛くるしくてしょうがない。
 そして糞優しい。
 もう抱いて寝たいわww

 
 もうその先輩を毎日拝めるだけで、俺は幸せだ。

これは死ねるね^^



 今日は、部活で

 大大大好きな、超美人の超優しい先輩に

 1㎝ぐらいまで顔を近ずけられた。


 こんぐらい。
 tk鼻はもはやついてたねw(絵下手くそですみません。10秒で書いたもんで。)

 糞嬉しかったぜっ
 これは、もう今日死ねるね^^
 もう俺の人生、これで満足だわ。
 

 おわり。。。 
 

頑張れ俺。


 ブログ名『病み病み天国』とか書いちゃってるけど、

 
 病んでないよ。うん。病んでない病んでない。
 

 tk病まないように毎日頑張るよ。
 

 ってことで、題名 頑張れ俺ね。はい。興味ないか

 
 でも、本当はちょっと前まで病んでた。めっさ病んでた。


 でも、思いっきり走ったら立ち直った


 単純だろぉww


 走るってすごいね。改めて思ったよ


 

  はい。以上!

 

 
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

先輩の嫁になり隊

Author:先輩の嫁になり隊
 ●陸上部の中1少女☆   

 ●ブロトモ大歓迎っ

 ●病んでないよ。病むもんか。。。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
