

 でぇと。



 今日は朝7時から部活(早くね?

 かーらーのー、

 10時くらいに帰ってきーの、

 お昼食べーの、

 駅に友達と遊びに行った!(☝^∀^)☝





 
 一緒に遊んだ子はね、とってもやさしい子で、
 
 とってもたのしかったぜっ!





 ちなみに駅では、誕プレ買ったり、
 
 買わないけど、いろんなお店まわったり、
 
 プリ撮ったり、

 勉強したり((え?

 いろんなことしたよっ!!



 

 とにかく久々に楽しかったのだっ\(´∀`●)ノ




 
 
  

 会いたい会いたい。





 小学校の頃の神友に会いたい。

 死ぬほど会いたい。






 
 嫌なことあったり、悲しいことがあるといつもそう思う。








 あの子は、可愛いし、スポーツもできるし、勉強も結構できるし、

 私なんかとは比べ物にならないくらいなのに、、、(本当に


 
 なのに、いっつも私と仲良くしてくれて、

 大人になったら、結婚しようなんて馬鹿なことも行って、



 





 




 会いたいよぉぉぉぉぉぉっぉ!!





 

 あっちゃん。



 今、髪切ってきた!






 夏だからね^^
 もう少しで夏休み♪





 

 なんかね、けっこう切ったら
 あっちゃんみたいなショートになった(笑)



 まぁ、顔がブスだから
 あっちゃんとは全然違うんだけどね(^ω^;)

 でも、後ろ姿はあっちゃんなんだって!!
 

 
 
 
 本当はもっと切ってまりこ様ぐらいにするかって
 話をしてたんだけど、
 一応やめといたww
 似合わなかったら取り返しつかないしww


 
 だから秋の大会ぐらいには、
 まりこ様ぐらいに切る!

 うん。決めたっ!わら






 






 あと、新しいランシュー買ってもらた(∩^∀^●)
 
 
 o0183002811947818614.gif

 ですよ!むふふふω


 
 そしてそれをはいてこの夏は・・・

 
 o0188002311947818616.gif



 なんつって、笑












 まぁ、そんな感じ❤

 あぁ明日は月曜日だぁうわぁ。。。
 でも頑張る!



 おーわりっ





 

 うはー、糞悲しい。




 やばいやばい。泣けてきt。。。



 

 大好きな3年生の先輩が引退だ(´∩ω∩`)泣
 ぁぁ今日も可愛かったなぁ
 優しかったし、


 本当に心から嫁か夫になりたっかた俺乙←
 

 

 引退だなんて嫌だよ。
 先輩のいない部活なんてありえないよ。
 これからも毎日来てよ。




 


 


 それと、明日から通信の大会があって
 その先輩も行くんだけど、
 その大会、遠いから速い人しか行けなくて、
 だから俺は行けなくて。。。ちくしょう。


 泊りなんだって、
 いいなぁ
 その先輩と一緒にお風呂が入れるんだよ?
 羨ましすぎるよ。
























 糞いきてぇ・・・












  完。
 



 

 

 ただいマリリンモンロー。



 ただいマリリンモンロー


 え、つまんないって?
 そんなこと言うんでないよ。






 
 うわー今日は部活ぐらいしか楽しかったことなかた。。。

 てかね、てかね!  
 部活で大好きな先輩に靴借りたぁ~❤
 嬉しすぎて死んじゃうよ?俺←

 それも自分から言ったんじゃなく、
 先輩から貸してくれたのぉぉぉぉぉぉ!
 どんだけやさしんだよおいw


 

 あと、もう1人好きな先輩にも
 話しかけてもらったっ♪
 先輩から話しかけてくれたから
 びっくりして「ふぇ?」とか言っちゃたしww
 














 まぁーとにかく今日は嬉しかったのっ(∩^ω^⊂)
 あ、そういえばもう1つ
 その好きな先輩の膝に今日乗ったw
 もうこんな体験一生ないねっ!





 おーわりっ









 
 

お絵かき。 



 最近よくお絵かきする。
 あ、どうでもいいね^^


 コピックで色塗るの楽しいな(´^ω^`)
 


 あと最近、ぶろぐ書くのめんどくさくなってきてもうたw
 んー、めんどくさいっていうか、部活で忙しいのよね、
 青春青春。

 


 あーやばい。
 急性嫁に会いたい症候群が発症した。
 俺の嫁ほんとに可愛いのよ!
 ま、勝手に俺が嫁って言ってるだけだけど、
 


 学校でも会えたら、
 それだけで1日頑張れるっっ
 
 青春青春っと。











 







 おーわり




 悔し涙。



 今日は県の中総体。

 残何ながら私は出れなかったけどね^^私はあの子の補欠。。。
 でもでも、私はあの子を頑張って応援した。
 なのに、走り終わった後あの子は、
 私を見て見下したように笑って去って行った。←マジで


 ありえん、ありえん、

 
 決めた。
 来年、いや次の大会までにそのこをこして、
 ぎゃふんと言わせたるわあぁぁぁぁぁぁぁ!
 見てろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





 あと、その子あたしの大好きな先輩に
 めっちゃ絡んでる。。。
 
 

 それが悪いっていうわけじゃないけど、
 私だってしたかったよ。
 でも俺にそんな勇気はなかった、
 



 











 今日の大会で今までよりも先輩に惚れた俺←
 

 先輩の嫁になりたい。本気で。


 おかしいって?分かってるよそんなこと











 でも好きなんだ
 

 ぅぅぅぅぅ




 今日は部活で、先輩とペアになってやったんだけど
 なんとなんと!だーい好きな先輩と一緒になれたのぉ❤
 

 でもでも、今日めっさ暑くて汗びっしょりだった(泣
 せっかく先輩と一緒になれたのに最悪。。。
 

 tk、部活中、私少なくとも5人に嫌われてるって知ったw
 あの反応は絶対に嫌ってるね^^
 最近すごい嫌み言われるし。

 ぁぁぁやだやだやだやだやだやだっ!























 誰か助けて。。。

 私を好きな人はこの世界にいるのかな…?




 はすはす。





 給食のグループの前の席の人・・・・はすはす(^ω^)

 同じ陸部。めっさ速い→カッコいい/// 






 告る??





 やめとこ。






 





 ぁぁ、最近部活でめちゃイライラしとる。あの人に。
 別にあの人が悪いわけじゃないけど、
 言うこと一つ一つがいやみっぽいだよね^^
 ん?いやみなのかな?




 
 イライラするのはやめよう。
 そうだ、牛乳を飲もう。







 

 欲しい欲しい。切実に。




 ぁぁ、もうすぐ夏だよ!みんなぁ!きずいてる?
 ってもう夏なのかな??


 夏かぁ。。。はぁ。。。
 焼ける。刺される。暑い。
 

 お祭りとか楽しいよね(^。^)/
 友達と行くとめちゃ楽しい。


 


 でもでも、中学生にもなって
 ひとりの夏は切なすぎるよ!!!
 

 彼氏欲しーーーーーーーーーー!切実に。
 


 ぁぁ、周りの人意外といたりするからやんなっちゃう。。。
 最近、告ってる人もいるし・・・
 あたしにそんな勇気はないよ?
 
 だからと言って、告白されるわけもなく、告白される予定もない。
 

 どうするぅぅぅ??


 勇気をもって告白するか?
 でも、あたし、周りにどう思われてんのか分かんないしなぁ。。。
 
 それに、フラれたときに立ち直れる自信がない。

 





















 そんなことをずっと考えてるお馬鹿ちゃん。←



 いい案ぷりーず




 
 

 鹿さんルンルン。




 鹿さん鹿さん(。^ω^。)♪


 今日ね今日ね、陸上競技場で練習しに行ったら、
 鹿さんがいたのぉーーーーーーーーー!!!!


 でねでね、早く来てた先輩と一緒に2人で
 ちょっと、ついて行ってみた(笑)
 楽しかったなぁぁぁぁぁ

 

 はい。それだけだよ。





 あとね、席替えしたんだけど、
 隣と前の席の人がめっさ話しかけてくる(笑)

 友達に相談したら、
 「それって、気があるんだよぉーw」
 って言われた。

 100%違うっしょ。
 
 その上、前の席の奴はめっさいじってくる。。。

 まぁいいか。無視とかされるよりはいいよね^^
 それに、嫌なことはされてないしね。


 















 以上っ!!

 七夕。



 みんな!今日は七夕よっ!

 なんか、お願いしたかい??
 え?してないって?
 じゃぁしなきゃダメでしょー

 そんなのかなうわけないじゃんだって?
 そんなこと言ってたら一生かなわねーぞっっ(笑)


 かなわないなんてことは、
 小さい子だって分かってんのよ。
 ま、かなわないと分かってても
 お願いするのが七夕ってもんよ。




 


 ん。なんかうざくってすみません。
 
 

 お散歩。



 
 今日は、部活でお散歩したわよ(^ω^)むふふ
 
 ま、お散歩と言っても走ってだけどね^^
 でもでもすごい楽しかったんだ!

 だってだって、まず神社に行って
 先輩と友達とお参りしーの、
 次は、裏山にいきーの、
 公園いきーの、
 坂を上ったり下ったりした!


 先輩はかわいーし、友達とは面白いし最高っっ笑

 

 あとね、裏山で笹拾ったでぇw
 ん?あれはむしったって言うのかな?てへぺろ
 
 そんで帰って短冊かいたったZ



 んでんで、帰ってお昼ご飯30分で食べて
 すぐ遊びに行ったっwwどや←
 楽しかった――――^^

 何かね、中1にもなってヒーローごっこした(笑)
 あと、知らない子と電話で話した(^0^)/
 










 ま、とにかく今日はいろいろと楽しかったぁーーーー
 


 これで彼氏がいればリア充って言えるんだけどね(-ωー)
 

 5年くらい彼氏募集中な俺← むなし。。。




 

 

 頑張れ2。



 でもね、
 私は、頑張るよ。
 3年間ずっと補欠かもしれない。
 でも、頑張って結果が出なかったよりも
 頑張んなくて出なかった方が悔しいと思うから。


 
 その人がどんなに憎くても 
 私は、その人をいじめたりはしないよ。
 だって遅いのは私の責任だからね^^


















 よーしっ!
 今日から、引退まで約2年・・・

 誰よりも頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って、
 来年は必ず自分の力で県に行って、
 通信にも行って、

 引退するときには絶対うれし涙を流すよ!!!!!
 
 そして、高校でも陸上続けたいって 
 思えるようにしたい。





























 頑張れぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺っ!!!!!










 
 
 

 頑張れ。



 ぁぁあたしは嫌な女ねぇ。




 友達が、真面目に部活続けようかか迷ってんのに
 心配してるようなこと言って、
 心のどこかで一瞬ちょっと喜んでた。



 だって、そのこめちゃ足速くて、
 いつもいろんな大会行って
 でもあたしは行けなくて、羨ましくて、
 その子がいなくなれば私が代わりに出れると思った。
 あたしは、そのこの補欠だから。
 いっつも。



 私だって、練習頑張ってた。
 そのこがおしゃべりしてる横でも頑張ってた。
 部活休みの日でも走ったり、

 でもでもでも、全然追いつけなくて。 
 すごい悔しかった
 
 そのこ、私に向かって自分のタイムが遅くて
 嫌になるとか言ってきたときも
 すごいムカついた。
 





















 続く。 

 
 
 

 7月5日の俺。



 誰も知りたくもないであろう 
 7月5日の俺について詳しく教えよう。



  1時間目 体育

 どしゃぶりの中、ぷーるはいたったでw
 先生が「記念に!」とか言いやがって。
 でも、雨ってテンソン上がるっっっ


  
  2時間目 数学

 またまた宿題やってない―の、
 またまたいじられーの、
 またまた寝-の。みたいな感じ。



  3時間目 国語

 話し合いたのすぃー(^ー^)/
 tk、あの男子ウケるww
 
 「~であるからして~であるゆえに~と私は考えました。」
 
 って言ってた。誰だよお前っww



  4時間目 英語

 てすとてすとてすと。
 まぁまぁの点数。
 普通すぎてつまらん。何か起きろ。



  給食

 放送で、あの子がめっさ面白いこと言ってたw
 でも、あれちょっと失礼だよね^^って思った。
 


  5時間目 集会っていうのか??

 吹奏楽部の演奏聴きやした。
 思ったよりすごい!
 でも2曲目、よすぎて寝てしまったzzz
 子守唄みたいだね^ω^




  帰り道

 どーしゃーぶーりー
 20㎝くらい水たまってるとこ歩いてやったZ!
 靴びっしょでオカンに怒られた。てへぺろっ
 



  





 


 最近、あの子にムカついてしょうがない。
 あたしってつくずく嫌な女ね^^
 

 ぷーるいやぁっ。



 ただいま。
 無事帰還したぞっ!
 喜べ喜べっw



 ↑出過ぎた真似を申し訳ありません。







   ~今日の俺~


  1時間目 理科

 一時間目から怒られるってテンソン下がる。
 そう感じた時でした。先生キビ厳しい・・・



  2時間目 英語

 先生やさしす^^その上
 俺の数少ない得意教科でありやす。
 まぁ、発表0回だけどねw


  3時間目 体育

 今年初ぷーる!いやぁっ
 ぷーる嫌いっ!大嫌い。
 あ、でも隣のクラスの女の子に
 「水着姿、萌えた」って言われた♡
 あーうーれーしー


  4時間目 国語

 久しぶりに自分の考えを 
 ながながと発表した。
 先生褒めてくださた(/ω;)
 

  給食 

 やっぱりおまずい。。
 隣の奴、ごはん盛りすぎわろたw


  5時間目 数学

 先生にからかわれた(ーωー)
 ま、あたしが馬鹿だからだけどぉ
 でも一応テスト80点以上はとってるぞおい。
 ↑今年ただ一つの自慢


  6時間目 アンケート

 俺、文章書くの下手すぎ。
 みんな20分ぐらいで終わってんのに
 あたしだけ、60分かかったww



  部活 


 あーきつかった、けど
 もっと走りたかったぁ
 先輩もっと厳しくしていいんですよ!

 あと、先輩細すぎ。足も体も
 その上、可愛いとか反則でしょ!
 なのになのに優しい(。;ω;。)
 もはやタヒ刑っすよ!



 


  

 

 ももクロちゃん可愛すぎ♡
 そのおかげで、金欠気味の図書館ちゃん。




 
  

 全力疾走。



 部活で全力疾走した俺乙。





 まぁ、いつも頑張って走ってるけど、
 今日は特にがんばった。

 理由は、先輩と競争して、負けたら好きな人言う!ってのをやったからw
 まけるにきまってるじゃんね^^
 
 もちろん完敗して、名前をフルネームで言いましたよっ
 ほんとは、先輩の名前言おうとしたけど
 さすがに言えんかった。




 でも楽しかったなぁ
 だからおk!





 あと、夏休み明けから工事でグラウンド使えなくなるらしくて、
 とうぶん競技場練習らしい。。。

 糞うれしいぜっ!
 どうせなら、一生工事してろっww
 


 はい。きょーはそれだけ!おわりっ
 















 歩く図書館2@コメが欲しくてたまらないお馬鹿さん
 

みんなお疲れ。



 ただいまんぼう。
 みんなお待ちかねの図書館様のおかえりだ。


 待ってないって?
 さすがにそれくらい分かってますよ。うn


 


 ぁぁ部活頑張ったぁー
 みんな褒めて褒めて♡

 久々の競技場練習たのしいな、おい。
 なんか一人ではしゃいでたぞ(。^ω^;)
 友達に「痛いよ」言われてもうたw


 あ、あと同じ学校だけど話したこともない
 男子にめちゃくちゃ話しかけられた^^
 なんかしたかな私←



 
 あと、新しく買った
 ももクロのCDに入ってる曲
 全部最後まで脳内再生できるようになった。

 これで学校でも聞けるZ!
 うぇいうぇい!
 脳内再生って、やっぱエコだよねっ
 電気も使わずタダだし。
 

 はい。どーでもいい話。






 こんなどうでもいいブログを 
 見てくれている人は、はたしているのだろうか??
   

病み期到来。



 あぁ、やだやだ
 病み期がついに到来しちゃったよ。
 病み期なうなう。


 
 なんか、今日ずっと同じ学年の人にキレてた。
 やだやだあたしってば嫌な女。

 
 あ、でも大好きな先輩に
 絵もらた。うれしい。
 ちなみにGUMIちゃん。めちゃ上手い。
 あと、あたしの似顔絵?的なやつ

 
 やべ、明日部活無いから先輩に会えないじゃん
 どうすんのよぉぉぉぉ
 月曜日早く来い来い!!
 

 
06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

先輩の嫁になり隊

Author:先輩の嫁になり隊
 ●陸上部の中1少女☆   

 ●ブロトモ大歓迎っ

 ●病んでないよ。病むもんか。。。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
