

へっ。



 へっへっへっへっへ!   (不気味な笑いをすみません)



 アメーバのブログ、全消ししてやった←

 どうだ!(誰に言ってる?w)


 

 こ、後悔なんて、ししししてないんだからねっ!







 もうアメブロは更新しないんだ。


 

 理由はねー  (聞きたくもないだろうけど)


 ずばり、






 知り合いが増えすぎたっ!笑



 
 結構の人が見てんだよねぇ


 別に私が教えたんじゃないけど、
 かってに言いふらすやつがいて。。。。mktk。



 悪いこと書けないじゃんね((え


 




 ってことで、ほとんどこれからは

 こっちで書くと思う。



 ノシ

部活。



 今回はとにかく部活のことについて書きます。




 今日は、部活終わった後のミーティングで、
 秋の大会の選手発表がありましたぁ!

 
 え?どーでもいいって?
 そんなこと言うな、一応見ていけ(笑)






 
 まずはじめに駅伝のメンバー発表があって、
 一応私、メンバーにはなれたんだけど、




 3キロ走ることなってもうたww





 2・1キロ3人に、3キロ2人でやるんだけど、
 私じゃなくでもいいだろおいw



 俺一応、短距離だぞ←w



 ほんと嫌だわ。
 長距離嫌いなんだよね、





 辛いもん。。。















 あと、リレーの選手発表。


 リレーって4人でやるのに、
 5人発表された。(一応俺も入ってます;)
 
 あとで聞いたら、その中から1人だけ脱落するらしいw
 

 俺は嫌だぞっ!






 ま、そうなんないように練習頑張って、

 先生にこびうって、((え?

 頑張りますよ!












 tk今日何人かで、1500のタイムはかったんだけど、


 
 私結構遅い方だってきずいた。




 ヤバいな。




 がんばろ。




    





  (●)    (●)         /   

    ( 人 )             長文すみませんでした。     
   ―――――           最後まで読んでくれてありがとうございました。
   \    /       
     ――            \

 
 

 

 夏休み半分くらい終わったよ。






 タイトルの通り、半分くらい終わっちゃいましたよ。うn





 
 いやぁ~、何もしてない!笑
 

 今年の夏は、自分でも驚くくらいなんもしてないぞ!



 もちろん彼氏がいないから、リア充とか夢のまた夢(・-・。)


 午前中に部活があって、午後はばててるから、


 友達と遊ぶってことも少ないんだよねぇ。。。




 どうするぅ??笑


 
 って、誰に言ってんだ?俺←w


 ブログでこんなこと言うとか、だいぶ痛いね^^


 
 








 ま、こんなことを毎日考えながら、

 PCいじったり、絵描いたり、妄想したり((え、


 なーんてことをしてるわけですよ。

 
 これって、家充ってやつですか?w

 
 ま、そういうことにしておきましょうよ、




 

 
 だから、この記事見てくれた人は

  
 どんどん絡んでくださいな(´;ω;`)

 
 喜んで噛みつき、いや飛びつきますよ。

 
 




 とりあえず、終わるか。。。ノシ


 


 


 
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

先輩の嫁になり隊

Author:先輩の嫁になり隊
 ●陸上部の中1少女☆   

 ●ブロトモ大歓迎っ

 ●病んでないよ。病むもんか。。。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
