

 7月5日の俺。



 誰も知りたくもないであろう 
 7月5日の俺について詳しく教えよう。



  1時間目 体育

 どしゃぶりの中、ぷーるはいたったでw
 先生が「記念に!」とか言いやがって。
 でも、雨ってテンソン上がるっっっ


  
  2時間目 数学

 またまた宿題やってない―の、
 またまたいじられーの、
 またまた寝-の。みたいな感じ。



  3時間目 国語

 話し合いたのすぃー(^ー^)/
 tk、あの男子ウケるww
 
 「~であるからして~であるゆえに~と私は考えました。」
 
 って言ってた。誰だよお前っww



  4時間目 英語

 てすとてすとてすと。
 まぁまぁの点数。
 普通すぎてつまらん。何か起きろ。



  給食

 放送で、あの子がめっさ面白いこと言ってたw
 でも、あれちょっと失礼だよね^^って思った。
 


  5時間目 集会っていうのか??

 吹奏楽部の演奏聴きやした。
 思ったよりすごい!
 でも2曲目、よすぎて寝てしまったzzz
 子守唄みたいだね^ω^




  帰り道

 どーしゃーぶーりー
 20㎝くらい水たまってるとこ歩いてやったZ!
 靴びっしょでオカンに怒られた。てへぺろっ
 



  





 


 最近、あの子にムカついてしょうがない。
 あたしってつくずく嫌な女ね^^
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

先輩の嫁になり隊

Author:先輩の嫁になり隊
 ●陸上部の中1少女☆   

 ●ブロトモ大歓迎っ

 ●病んでないよ。病むもんか。。。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
