

 夏休み半分くらい終わったよ。






 タイトルの通り、半分くらい終わっちゃいましたよ。うn





 
 いやぁ~、何もしてない!笑
 

 今年の夏は、自分でも驚くくらいなんもしてないぞ!



 もちろん彼氏がいないから、リア充とか夢のまた夢(・-・。)


 午前中に部活があって、午後はばててるから、


 友達と遊ぶってことも少ないんだよねぇ。。。




 どうするぅ??笑


 
 って、誰に言ってんだ?俺←w


 ブログでこんなこと言うとか、だいぶ痛いね^^


 
 








 ま、こんなことを毎日考えながら、

 PCいじったり、絵描いたり、妄想したり((え、


 なーんてことをしてるわけですよ。

 
 これって、家充ってやつですか?w

 
 ま、そういうことにしておきましょうよ、




 

 
 だから、この記事見てくれた人は

  
 どんどん絡んでくださいな(´;ω;`)

 
 喜んで噛みつき、いや飛びつきますよ。

 
 




 とりあえず、終わるか。。。ノシ


 


 


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

分かります((((゜д゜;))))

家充しますよねww

Re: タイトルなし



おおっ!キタコレ、家充仲間!笑


tk家充のどこが悪いんだ、
痛いとか言ったやつ、おもて出ろやおいww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

先輩の嫁になり隊

Author:先輩の嫁になり隊
 ●陸上部の中1少女☆   

 ●ブロトモ大歓迎っ

 ●病んでないよ。病むもんか。。。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
